uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

身体メンテナンスday ✨

明日はほぼ1日

自分の身体と向き合います、

美容整体&トレーニングの日✨

 

お客様に

「固いですね〜、コリコリでーす❤」

なんて言ってますが

私も実はコリッコリです🤭💦

特に右肩💦

背中の形はS字(衝撃を吸収してくれる)

になっているのが理想的なのですが

私は真っ直ぐなので負担が肩や腰に……

ですので仕事の空き時間には

ストレッチ〜🤸←笑

そして定期的に美容整体で背中を中心に

メンテしてもらってます!

 

その後は移動して加圧トレーニング!

加圧はキレイに筋肉をつけたくて

始めました。。。

私の先生は空手の先生でもあるので

身体のことをよく知っている〜🍀

まずは身体のかたさをとるストレッチ

そして歪みを矯正…

(この時点でウトウト😴してしまうことも…←

でもこれは身体がリラックスした証拠◎)

それから加圧トレーニングです、

 

歪んでいる身体にむやみに筋肉をつけても

意味がないので矯正はしっかりと行います、

だけどずっーと先生と世間話をしている…笑

キツい、というより楽しくやらせて

もらってまーす🥰

 

というわけで!蘇った✨身体で!

今週も頑張りますので

よろしくお願いしますね❤

 

8月5日㈬13時〜22時半(市ヶ谷)

8月7日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)

8月9日㈰13時〜22時(市ヶ谷)


f:id:uta_bemajo:20200803170046j:image

お待ちしておりまーす😘

うたでした〜