uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

マッサージ中、足がつってしまう方へ

こんばんは~

今日はとっても暖かかったですね!

春の陽気♪🌸コート不要でしたね〜

このまま春になるのカシラ…🤔マダカナ??

 

さてさて、本題、本題……💦💦

 

まれになのですが

マッサージ中、足がつってしまう方

いらっしゃいます😭😭

せっかく癒されに来ているのに
足がつってしまうと辛いですよね(´;ω;`)


原因は施術を受ける姿勢体制!

 

うつ伏せの場合、体が伸びている状態になり
そのことによって坐骨神経が刺激され
普段腰に負担がかかっている方、ヘルニアの方は反射で足がつってしまいます。

 

うつ伏せの場合は足首の下を高くする
仰向けの場合は膝の下を高くする

軽減、または解消されますので

もし足がつりそうな方、腰に不安が

ある方は遠慮なく仰って下さい!🤗

 

 

そしてそして〜

f:id:uta_bemajo:20210222201117j:image

↑こちらはバレンタインデーに

さりなちゃんにもらった、チョコ🍫


不意打ちにもらうチョコって、

こんなにうれしいものなのね……❤
男性の気持ちがわかりました、ありがとう🥰


f:id:uta_bemajo:20210222201351j:image

↑そして〜、

またまたみつちゃんに手作りパンをもらう〜😘

中のマロンクリームも手作りよぉ〜✨

美味しかった、ありがとう❤️

 

 

それでは近々の出勤です、

2月23日㈫13時〜22時半(市ヶ谷)

2月26日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)

2月28日㈰13時〜翌2時(川越)

 

日曜日は川越店!

お世話になりまーす!

たくさんの方にお会いできますように〜

 

では、うたでした〜👋💞