uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

楽しみを見つけよう〜

久しぶりの更新となりました(._.)ペコリ

皆さまお元気でしょうか、

暖かくなってうれしいですね〜♪

うたです、こんばんわ〜、


f:id:uta_bemajo:20210318182515j:image

今のこのご時世〜

なかなか楽しみを見つけることが

難しいですね〜

 

私は最近、サウナに通いだしました、

まだ初心者💦なのでなんとも……なのですが

身体を動かしてからのサウナなかなか

良かったです、

今後も続けていきたいと思ってますっ♡

 

あと最近は市が運営している

講座に行くのが楽しみになっています。

フラワーアレンジメント

農業体験、陶芸、ジャズピアノ…ナドナド

最近はいろいろな種類があって楽しい!!

 

何よりワンコインで体験できるので

趣味の一歩に最適なのです✨✨

ここから本格的に一生楽しめる趣味が

いくつかできたらなーと思っています。

 

最近始めたギターも少しだけ

上達しましたよー

もっと頑張らないと➰🤭💦

 

 

さーて、今週、そして来週の出勤です🍀

■今週(確定)

3月19日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)

 

■来週(確定しましたー!)

3月23日㈫13時〜22時半(市ヶ谷)

3月26日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)

3月28日㈰13時〜翌2時(川越)

 

日々の疲れをとりに❤

ぜひお待ちしておりますね〜👋👋