uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お野菜たっぷり

おはようございますm(_ _)m 今日はお休み。。。 お休みの日はまずゆっくりの散歩 そしてお野菜調達… 家のまわりは農家の方が多いので 直接買ったり、いただいたり とても助かります 今日の戦利品〜♫ 野菜スムージー作ろうかな(^_-)-☆ 昔から住んでる方ばかり…

連休最終日

こちら、晴れてきましたー うたです、こんにちは🥰 ジメジメは相変わらずですが ちょっと晴れてきましたよ、 お散歩がてら 会いにきてください💞 ゆったりまったりしましょ。 コロナ対策万全でお待ちしております🍀 30分後…… あーーーまた降ってきちゃった💦💦💦 すみま…

☔☔☔〜

こんばんは☆ なかなか梅雨があけませんねー(ToT) この時期本当に困るのが洗濯物… あの生乾きの嫌なにおい 部屋干し用洗剤使ってもにおいますしー 原因は実は雑菌!(皮脂や汗の) 雑菌は高温に弱いので 私はこの時期コインランドリーに 走ります 家の乾燥機…

出勤中です┗(˘ω˘ )┓三

おはようございます。 そして、お久しぶりのブログ更新です(•ᵕᴗᵕ•) 市ヶ谷も3週間ぶり?になるのかな? 梅雨時期が苦手でして(毎年ダウン。。。) 少しお休みいただいておりました。 先日誘惑に負けたcupcake いくつになっても可愛いものが好き笑 昨日また誘…