uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして大阪〜第二弾!

皆さまこんにちは〜 今日はあいにくの雨ですね〜☔ 桜の時期は雨が降るイメージ… 激しい雨でツボミちゃんが 落ちないといいけどなぁ。。。 では、一泊二日ひとり大阪旅行記 前回の続きでーす! ↑これはホテルの朝食バイキングですね〜♡ うどんが最高だったぁ…

楽しかった大阪〜第一弾!

こんにちはー ん〜〜、すっかり春ですね~ コートを脱ぎ捨て、身軽身軽☺✨ マスクもとれましたし なんかやっぱりうれしいですねっ! さてさて今回は2月に行きました、 一泊二日ひとり大阪旅行記〜を♪ ひとつ目的がありましてね。。。。 大阪割を使って はじめ…

川越店ひさしぶりにおじゃまします☺

こんにちはー 春めいてきましたね〜☀ 今日は仕事前、少し時間があったので 市ヶ谷を散歩してきました 暖かくて気持ちが良かったです、 思わず鼻歌〜〜♫笑 土曜日の市ヶ谷、 今日はいつもの土曜日よりも賑わっていたかな? もう少しできれいな桜が 見れますね…