uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、飾りました🎍

おはようございます、 うたです 今日、仕事納めの方も多いかと思います。 1年間本当にお疲れ様でした(*˘︶˘*).。*♡ 私は出かける前にお正月飾りを玄関に✨ 2021年 少しでもコロナが終息しますように… 変わらず、お客様と笑顔で会えますように… 願いを込めて。…

ちょっと早めの🎅🎄

こんにちは、うたです Xmasウィークですね〜 おめでとう〜〜〜♡(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡ 昨日、会いにきて下さったお客様 ありがとうございました❤️ 心のこもった頂きもの… そして、今年最後だからね、と 一緒にゆっくりした時間… うれしかったです。 楽しい時間はあ…

雪?みぞれ?ちらつきました☃

車運転していたのですが さっき、雪?みぞれかな? ちらつきましたー❄ 今朝は寒かったですもんねー(¯―¯٥) うたですこんばんは~ 寒いと暖かい料理が食べたくなりますねー スープ?鍋?シチュ〜❤ はぁ。。。お腹すいてきました〜(๑´ڡ`๑) こちらは 先日作った…

これはなかなか(・∀・)イイネ!

今日はポカポカですね☀ こんにちは、うたです 今日は先週出会ったGOODなものをご紹介! これは百貨店にあった自動消毒器… 1メートル、もっとあるかな? かわいいですねー、 思わずパチリ✨しました、 家に欲しいくらいですねープッ そしてそしてー これは 『ワ…