uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年のBEST1👑✨✨は〜??

寒い〜寒いですね〜❄ もう、あっという間に年の瀬ですよー 早いですね〜 今年を振り返ると…… ほぼ緊急事態宣言下でしたね… (´・ω・`)ションボリ…… そんななかでのオリンピック開催 そういえば…… 地震も多かった気がします、 う〜ん。。。。。 個人的にはそうです…

昨日のお昼は〜

今日は冷たい☔ですね、 ヒートテック必須〜 靴下2枚履きʕ ꈍᴥꈍʔの季節到来でーす。 こんにちはー 皆様、お元気ですかー?? 昨日のLunchは… 少し時間があったのと パンの賞味期限がせまっていたので あ、そうだ!!と思って 定番BTLサンドを作りました~✨✨ …

クリスマスネイル♡

今日は寒い1日でしたね〜。゚(゚´Д`゚)゚。 皆様お疲れ様でした。 昼間も夜も10℃前後だったそうです、 体感的にはもう少し低い気がしましたねぇ 明日からは大雪(たいせつ)… 平野部でもいつでも雪が降る可能性が…… 本格的に寒くなってしまいます☃ 皆様、日々暖か…

🎠クリスマスコフレ 💅

秋の不調もおさまり、最近は 調子が良いです〜 だけど食べすき注意〜〜笑 皆様はいかがですか〜? こんにちは、うたです ↑この時期楽しみなのがコレ〜♪ 先日、クリスマスコフレを買いにデパートへ、 あれもこれもほしくて迷いましたが とりあえずお目当ての…

命拾い…ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は川越店におじゃましました、 ご来店いただいたお客様ありがとうございました✨✨ こんばんは~、うたです 昨日は涙がでるほど嬉しいことが あったのでこの場所をおかりしまして…… 私は酷い偏頭痛持ちで、、、 もう25年ほどのつき合いになります、 病院で…

ひと足早く〜🎂

こんばんはー、 寒くなりましたねー 秋通り越して冬〜??って感じ… 困りましたね〜ʕ´• ᴥ•̥`ʔ 寝具も冬用に替えましたよー さて、本題に、、、 昨日、出先の途中で不二家を 見つけまして〜 大好きなお菓子(アーモンドタルト♡)が あるのでひさしぶりに寄っ…

スマホ依存大丈夫?

こんにちはー 先日、夜の地震、皆様大丈夫でしたか? 私はお客様を見送った後、片付け中の 出来事でした、、 帰りの電車は遅れたものの 案外スムーズに乗り継ぎできまして 大事には至りませんでしたけども… JR大変だったみたいですねー 帰宅できなかった方い…

自己探索ノート

こんにちは、うたです☆ 3連休も終わりましたね〜 お仕事だった方もお休みだった方も お疲れ様でした✨ 先日、面白いものを買ったのでご紹介♪ ↑自己探索ノート (販売者さんのひと言メモにほっこり♪です) 自分のことが全てわかっている人って 少ないのではな…

ヘッドマッサージって気持ち良い〜

昨日は3週間ぶりの川越店におじゃましました☆ たくさん笑いましたね♪~(´ε` ) 来て頂いたお客様 ありがとうございました〜✨✨✨ さて、 ワクチン2回目も終了いたしまして。。。 副作用は全身筋肉痛だけで済みました。 ホッとひと安心です(*˘︶˘*).。* 今日はな…

ワクチン2回目

明日はワクチン接種2回目… う〜ん、ちょっと怖い…(¯―¯٥) こんばんは、うたです 体調悪くなること予想して 少しお休みいただきますね。 部屋の断捨離や 買ったまま読んでない本や 撮りだめている映画などをみて 静かに過ごそうと思います。 また元気に出勤し…

夏も終わりかな〜

と思ったらこれから 残暑厳しくなりそうですね うたです、おはようございますm(_ _)m 気温の差も激しかったり、 ワクチンの副作用等で体調崩してる方も 多いのではないでしょうか…… 皆様お元気ですか?? 私はワクチン接種から1週間ちょっと… 腕の鈍痛、微熱…

今週の出勤

こんにちは、うたです 来週ワクチン接種をするため 少しお休みいただきますので 今週は多めに出勤します。 曜日も時間も通常と違って変則的ですので お知らせしますねー 8月10日㈫12時~21時 8月11日㈬12時~21時 8月13日㈮12時~21時 8月14日㈯12時~21時 (…

連日、感動してます🏅🇯🇵

賛否両論あったオリンピック 見れる時は見てますよー できることなら 一生に1度であろう東京オリンピック 目の前でもっと体感したかった… 多くの方が思ってることでしょうね。 一方でまた感染拡大… 不安は尽きないですが 今はとにかく日々コツコツと 自分の…

完全休日( ´ ᵕ ` )

こんばんは、うたです、 ジメジメ☔が続きますね、 お店つく頃には汗だく‪‬です。 お客様も汗だくでいらっしゃって 脱衣の時、気にされる方多いのですが 大丈夫ですからね~慣れてますから~笑 昨日はヘッドマッサージを楽しみに 来てくださったお客様がいて …

早起きは~

こんにちは、うたです、 雨があがりましたねー(´ω`) 今、出勤中なのでとっても助かります~...♪*゚ さてさて、毎日のわんこの散歩 暑くなってくるこの時期は6時起き~ 夜型の私にはつらい時期になりました だけどひとつ楽しみにしてることが~ よく近所の〇〇…

おうちでストレッチ

こんばんは、うたです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* 最近、お客様も身体鍛えてる方多いですねー 施術中、そういった話しになるのですが おすすめ器具の名前を忘れてしまって 後で~笑、なんて言いながら それも忘れてしまうので… こちらで紹介しますねー♡ まずはストレッチポー…

金曜日は川越!&古着屋フラフラ

こんばんは、うたです(´∇`) 6月4日(金)は久しぶりの川越店です、 よろしくお願いします。 川越店へは毎回、車で出勤しています³₃ 運転が大好きなので(助手席苦手…) 天気が良い日☀の出勤はドライブ気分で 楽しいです✩.*˚ そして、今日は空いた時間に古着屋へ…

さぁリンパを流そう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんばんはー 雨の日が続きますね、、⋆☂︎*̣̩ このまま関東も本格的に梅雨に 突入してしまうのでしょうか(´-ι_-`)ハァ… そもそもリンパとは?? ■リンパ液、リンパ管、リンパ節の総称 人間の身体には細い血管(毛細血管)がたくさん!その毛細血管から漏れた水分…

今週もお疲れ様でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

うたです、こんばんは〜 今週も終了です。 会いにきてくださったお客様 ありがとうございました♡ 「今日、ココにきて良かったな」と 思ってもらえるよう努めてますが いかがだったでしょう…… お客様からのリクエスト、アドバイス等も 受け付けておりますので…

珍しく木曜日に

こんばんは、うたです 本日は1ヶ月に1回の歯のメンテナンスへ いつもはクリーニングしてもらうのですが 今日は歯グキの検査とメンテナンスを してもらいました。 ん~~、気持ちいい、スッキリ〜♡ 歯のケアにはこだわってまして… ほんとそれこそ 「芸能人は…

申し訳ございませんでした。

こんばんは、うたです 今週13日㈫、本日16日㈮と 急遽、お休みをいただいておりました。 予約いただいていたお客様 本当に申し訳ございませんでした。 また、個別にお話させていただきたいと 思いますのでよろしくお願いいたします。 それでは 来週の出勤で…

楽しみを見つけよう〜

久しぶりの更新となりました(._.)ペコリ 皆さまお元気でしょうか、 暖かくなってうれしいですね〜♪ うたです、こんばんわ〜、 今のこのご時世〜 なかなか楽しみを見つけることが 難しいですね〜 私は最近、サウナに通いだしました、 まだ初心者なのでなんとも……

マッサージ中、足がつってしまう方へ

こんばんは~ 今日はとっても暖かかったですね! 春の陽気♪コート不要でしたね〜 このまま春になるのカシラ…マダカナ?? さてさて、本題、本題…… まれになのですが マッサージ中、足がつってしまう方 いらっしゃいます せっかく癒されに来ているのに足がつってし…

ありがとう〜(*´ω`*)ウレシイネェ

こんばんは~ 火曜日皆さまいかがお過ごしですかー? 朝の雨から一転、晴れ間☀がでて 過ごしやすかったですね〜(◍•ᴗ•◍) お正月に食べすぎて まずいと思い必死で標準体重に 戻した私ですが…… 最近、また、お腹がすくわ、すくわ笑 今日なんかも 同部屋のセラピ…

新春🌼Walk&Run🏃

こんばんはー、うたです。 まずは大変遅くなりましたが… 『あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します』 1月も半ばになっちゃいまして 失礼致しました〜 皆様お正月、いかがお過ごしでしたか? 寒かったですねー 特にここ何日かは極寒 …