uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒やされます(◡ ω ◡)

こんにちはー うたです、 朝晩はすこーし涼しくなりましたねー 先日、ちょっと時間があったので 前からいきたかったハーブ園へ。 レストランは残念ながら 終了〜でしたが。。。。 お目当ての物を買ってきました✨ ここのハーブティーは飲みやすいので ハーブ…

バテてません笑

ひやぁ〜暑い 暑いしか言えないですねー 体調くずしたりしてませんかー?? うたです、こんばんはー この時期、市ヶ谷〜お店までの 坂はキツいですね。。。 それでも来ていただける お客様には本当に感謝ですm(_ _)m 先週来ていただいたお客様〜 ありがとう…

家族たち🍀

こんにちはー 暑い日が続きますね☀ 今日はうちの家族をちょっとご紹介 (赤ちゃんの頃……あぁ、、懐かしい〜) にゃんが4匹(保護猫)わんが1匹(保護犬) 大家族です ライフワークのひとつとして 保護猫、保護犬のボランティアを しているのですが そんな中…

身体メンテナンスday ✨

明日はほぼ1日 自分の身体と向き合います、 美容整体&トレーニングの日✨ お客様に 「固いですね〜、コリコリでーす❤」 なんて言ってますが 私も実はコリッコリです 特に右肩 背中の形はS字(衝撃を吸収してくれる) になっているのが理想的なのですが 私は…