uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2022-01-01から1年間の記事一覧

ワンプレートご飯

こんばんはー 12月ももう半ばですね~(´;ω;`) なんだか忙しい日が続いております。。。 そしてここにきて だいぶ寒くなってきました~ 忙しい日の夕食は 作り置き野菜とメインのもので ワンプレートごはん!! 今日のメインは煮込みハンバーグ チーズトロ…

川越店出勤します(*‘ω‘ *)

こんばんは〜 先週来て頂いたお客様ありがとう ございました☺☺✨ 楽しかったですね!! かわいいおやつをいただきました~ これ、 「三時のおやつは文明堂〜」 のカステラ♡ こんなにかわいく進化していましたよー なんと今年は東京進出100周年だそう!! 有名…

紅葉を楽しんだ日

あたたかい良い天気☀が続いてますね。 今日はワンコとで遠出 紅葉を楽しんできました♫ 今年は秋を十分に楽しめて幸せ☺☺ 良い空気をスーハースーハー笑 思う存分吸ってきましたよー 美容に日焼けは大敵だけども ☀☀たっぷり浴びちゃってきました。 さて、今週…

いざ!東京ドーム参戦!

行ってきました~!!! Bruno Marsドームコンサート!!! 5年ぶりの来日 興奮覚めやらぬうちに書いております! もうね、 とにかく素晴らしかった(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺ ギャーーーッ♡ 笑って泣いて歌って踊って♬.*゚ Bruno Mars自体が音楽そのもの… 皆で一体になりましたね…

長女です(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

家の長女16歳です、 スヤスヤですねー こんにちは 昨日の夜からの冷たい雨☔ 皆さん体調崩してませんか?? またこの雨でいっそう季節が進むのかな。。。 猫は寒がり そして家の子達3匹共 皆、老猫なので 温度調節には気をつかいます、 9月後半だったかな、 …

うずうずするなぁー(*´^`)

あー、見つけた!! 特急ラビュー🚋顔出しパネル( ,,>з<)ブッ なんかよく出来てますね〜*・゜・゜ 顔をはめて写真撮りたくて‍♀️ ( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!⟵こんな感じで‪w 仕方なかったのですが、 ひとりですし… 駅構内でどなたかに撮ってもらうのも 照れくさいので断…

おはようございます!

おはようございます\\٩( 'ω' )و //// 今日は暑さも少し和らいでますでしょうか? お盆突入ですねー 皆さま今年のお盆はどう過ごされますか? 私は仕事です、仕事~ ただいま向かっておりまーす‼‼ 電車遅延との情報があり、焦りましたが 無事に向かってお…

お寺カフェ

こんばんは~ 皆さんお元気ですか(˶◜ᵕ◝˶) 今日はタイマッサージ講習の日✨ いや〜~、 しかし電車が暗い暗いっ! 節電なんでしょうけれども… 暗すぎてびっくりします( °_° )目白… それはさておき~ 毎週講習に行っているのですが みんなでランチを食べるのが …

すごい!!

こんにちは〜 ↑なんともすごい!! 中国雑技団の方みたいでしょー?✨ 実はりっぱなタイ古式マッサージの 施術でございます… デモンストレーションなのでわざと アクロバティックに施術しております… 今、タイ古式マッサージを勉強中でして 昨日、世界大会が…

お祝いご飯

皆様こんばんは〜 お元気ですか? 本日も無事勤務終了〜 (✨本日来店いただいたお客様 ありがとうございました✨) 貴重な情報やアドバイスをいただいたり〜 爆笑もありました~ 楽しかったですね♪ 只今、 帰りの電車でブログ書いております… 最近はそうです…

天国みたい…

こんばんは、うたです✨ 今日は気持ちよく晴れましたねー☀♫ ここからは20度超える日ばかりのようで 冬物はしまって大丈夫だそうです。 そして〜 ↑(本日、お昼頃撮ったもの…) 菜の花と桜のコントラスト〜 綺麗でした〜、そして幻想的〜 どちらも今が満開。 …

春ですね〜🌸

昨日は肌寒かったですが… すっかり春めいてきましたね〜✨ ワンのお散歩が楽しい季節!! 散歩コースの桜がとてもキレイなので 咲いたらのせますね~ 今日はお休みだったので 最近始めたホットヨガに行き、 お腹がペコペコだったのでお昼に 豆乳あっさりパス…

うちのイケメン君(ΦωΦ)

こんばんは。 ひさしぶりの投稿になりました 皆さんお元気ですか?? 最近は少し春めいてきましたね〜 今週は寒かったり、暖かかったりするようですので体調管理、気を付けてくださいね。 さてさて、 今日はうちの長男の顔出し(笑) そろそろ17歳のBIRTHDAY …

ラッキー運を味方に✨

ブログを見てくださっているかた〜✨ お元気ですか? うたです、こんばんはー 突然ですが…… 皆さん……紙の手帳は使われてますか?? アプリの方も多いでしょうね〜 ちなみに私は両方使っています…♪♪ 今年のラッキーカラーは 【✨パープル✨】 なんですよね〜 そ…

初体験づくしday

いやー 寒いですね〜❄️❄️ 先日、秋田フェアをみつけて きりたんぽと比内地鶏のつゆを購入したので お野菜もたっぷり入れて.*・。゚ 今日はきりたんぽ鍋でした〜 あったまった〜✨✨ そして先日、 以前から気になっていたサロンへ行ってきたんです‍♀ 初体験〜♪♪ "✨…

2022年始まりました.。.:*・゚ ☆

うたです、こんばんは ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 私の仕事始めは昨日からでしたが 今日からの方も多いのではないでしょうか… 縁起がい…