uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2020-01-01から1年間の記事一覧

朝、飾りました🎍

おはようございます、 うたです 今日、仕事納めの方も多いかと思います。 1年間本当にお疲れ様でした(*˘︶˘*).。*♡ 私は出かける前にお正月飾りを玄関に✨ 2021年 少しでもコロナが終息しますように… 変わらず、お客様と笑顔で会えますように… 願いを込めて。…

ちょっと早めの🎅🎄

こんにちは、うたです Xmasウィークですね〜 おめでとう〜〜〜♡(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡ 昨日、会いにきて下さったお客様 ありがとうございました❤️ 心のこもった頂きもの… そして、今年最後だからね、と 一緒にゆっくりした時間… うれしかったです。 楽しい時間はあ…

雪?みぞれ?ちらつきました☃

車運転していたのですが さっき、雪?みぞれかな? ちらつきましたー❄ 今朝は寒かったですもんねー(¯―¯٥) うたですこんばんは~ 寒いと暖かい料理が食べたくなりますねー スープ?鍋?シチュ〜❤ はぁ。。。お腹すいてきました〜(๑´ڡ`๑) こちらは 先日作った…

これはなかなか(・∀・)イイネ!

今日はポカポカですね☀ こんにちは、うたです 今日は先週出会ったGOODなものをご紹介! これは百貨店にあった自動消毒器… 1メートル、もっとあるかな? かわいいですねー、 思わずパチリ✨しました、 家に欲しいくらいですねープッ そしてそしてー これは 『ワ…

ゆるゆるサンタ🎅

こんばんは、うたです。 あちらこちらでツリー✨が 目につくようになりましたねー 今年は静かなXmasになりそうですので 気持ちだけでもあげていこうー! ということで わはっ♡ 見るたびに笑っちゃうのですが ゆるーいサンタさんを描いてもらいました さぁー …

11月ラスト1日!

11月も後半戦ですねー あ~〜、早い 今年もあと1ヶ月とちょっとかと 思うと、妙〜に焦りますねー はい、こんばんはー、うたです笑 昨日はありがとうございました お客様のおかげで笑顔の1日を過ごせました。 疲れていたり、 心配ごとがあったり、 落ち込むこ…

ハマりもの。*゚+

お久しぶりです、うたです✨ 11月半ばも過ぎてこんなに 暖かいと身体が楽で有難いですねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 皆様、お元気ですかー?? さてさて、 私はちょっと収集癖があるのですが 最近、一目惚れしたもののお話… じゃーーーん!!! 某100円ショップで売って…

貴重なアドバイス

こんばんはー うたです 10月ももう終わり、 皆様いかがお過ごしですか? さて、先週うれしいことがありまして そのお話をちょっと… 基本の流れはありますが 私はお客様によって施術内容を変えています、 1番に考えていることは お客様が帰られるときに 「あ…

今週も ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ガンバリマス

こんばんは、うたです。 先週会いに来てくださったお客様 ☔のなか(泣)ありがとうございました。 楽しいひととき感謝です♡ 仕事のお話や趣味のお話 ここに行ったよーのご報告、 私も楽しんでニヤニヤしつつ、 そしてときに真剣に、 マッサージさせていただ…

10月

こんにちは、うたです 皆さまお元気ですか(^_-)-☆ 10月になりましたねー めっきり秋らしく肌寒くなりましたものね… 10月といえばMyBirthday月…… (いくつかはナイショ) 毎年、ひっそりとお祝いします笑 歳はとりたくないなぁと思いつつ やっぱり10月は私に…

新しく始めた事

こんにちは 不安定な天気が続いてますねー 皆様、体調崩していませんか?? 今週は湿気が多いそう…… モワッ〜とします…ツラーイ マスクも……はぁ。。。。 (マスクに慣れた、いつぞやかの通勤時……笑) ツラい…といえば…コレもなんです… 私の趣味、楽しみのひとつ…

心配事……

こんばんは、うたです 9月になりましたね、早い、早い いろいろあっても時間は過ぎていくもの… 1日1日を有意義にすごしたいものです(◡ ω ◡) 心配事……そうなんです、 先日実家に寄ったのですが 母の腰がだいぶ曲がってまして……(TOT) 庭仕事 お裁縫が好きな母…

癒やされます(◡ ω ◡)

こんにちはー うたです、 朝晩はすこーし涼しくなりましたねー 先日、ちょっと時間があったので 前からいきたかったハーブ園へ。 レストランは残念ながら 終了〜でしたが。。。。 お目当ての物を買ってきました✨ ここのハーブティーは飲みやすいので ハーブ…

バテてません笑

ひやぁ〜暑い 暑いしか言えないですねー 体調くずしたりしてませんかー?? うたです、こんばんはー この時期、市ヶ谷〜お店までの 坂はキツいですね。。。 それでも来ていただける お客様には本当に感謝ですm(_ _)m 先週来ていただいたお客様〜 ありがとう…

家族たち🍀

こんにちはー 暑い日が続きますね☀ 今日はうちの家族をちょっとご紹介 (赤ちゃんの頃……あぁ、、懐かしい〜) にゃんが4匹(保護猫)わんが1匹(保護犬) 大家族です ライフワークのひとつとして 保護猫、保護犬のボランティアを しているのですが そんな中…

身体メンテナンスday ✨

明日はほぼ1日 自分の身体と向き合います、 美容整体&トレーニングの日✨ お客様に 「固いですね〜、コリコリでーす❤」 なんて言ってますが 私も実はコリッコリです 特に右肩 背中の形はS字(衝撃を吸収してくれる) になっているのが理想的なのですが 私は…

お野菜たっぷり

おはようございますm(_ _)m 今日はお休み。。。 お休みの日はまずゆっくりの散歩 そしてお野菜調達… 家のまわりは農家の方が多いので 直接買ったり、いただいたり とても助かります 今日の戦利品〜♫ 野菜スムージー作ろうかな(^_-)-☆ 昔から住んでる方ばかり…

連休最終日

こちら、晴れてきましたー うたです、こんにちは🥰 ジメジメは相変わらずですが ちょっと晴れてきましたよ、 お散歩がてら 会いにきてください💞 ゆったりまったりしましょ。 コロナ対策万全でお待ちしております🍀 30分後…… あーーーまた降ってきちゃった💦💦💦 すみま…

☔☔☔〜

こんばんは☆ なかなか梅雨があけませんねー(ToT) この時期本当に困るのが洗濯物… あの生乾きの嫌なにおい 部屋干し用洗剤使ってもにおいますしー 原因は実は雑菌!(皮脂や汗の) 雑菌は高温に弱いので 私はこの時期コインランドリーに 走ります 家の乾燥機…

出勤中です┗(˘ω˘ )┓三

おはようございます。 そして、お久しぶりのブログ更新です(•ᵕᴗᵕ•) 市ヶ谷も3週間ぶり?になるのかな? 梅雨時期が苦手でして(毎年ダウン。。。) 少しお休みいただいておりました。 先日誘惑に負けたcupcake いくつになっても可愛いものが好き笑 昨日また誘…

ありがとうございます🍀

こんにちは、うたです(ᵔᴥᵔ)新型ウィルスに花粉に季節の変わり目に〜 皆様、大丈夫?お元気ですかー? 私は今日は日暮里店! 元気に出勤していますよー♫ 先週は皆様から心のこもった バレンタインのお返しいただきまして 本当にありがとうございました✨✨ ひと…

ひさしぶりの出勤デス❥❥

うたです、こんにちは明日はちょっとおひさしぶりの出勤日♫お休みの間、前から気になっていた親知らずを 抜きました〜実は前回、抜いてからとても苦労しまして… (一週間ご飯たべられず(;´д`)トホホ…) という 苦い経験をしたので 大事をとってお休みいただいて…

うぅ……😷

うたです、こんにちは とうとうこの時期がやってまいりました… やってきちゃいました…(;´д`)… んもぉー 花粉めー!!!! 小学生のときから悩まされていましたが 去年はなぜか全然ならなくて… まさかのまさか完治?!! ラッキー\(^o^)/❤と…うかれてまし…

でたぁー、大あたり〜

おはようございます、うたです✨ あ〜〜 かわいい〜今日はなんと幸せのドラえもん電車で 出勤でーす! ドラえもんカラーだ なんてかわいんでしょ。おたくではないですが実は電車好き✨ 電車のイベントやフェスタなどは 積極的に1人でも行っちゃいます、 なん…

日暮里店きてまーす☆

こんにちはうたです✨ 市ヶ谷店に在籍の私ですが、、 今日は日暮里店に出勤させていただいてまーす。だいたい週1くらいで おじゃまさせてもらってます市ヶ谷も東京のほぼ中心に位置してて 静かですし、好きですけども 日暮里はまた違った街の雰囲気で 大好き …

今週は〜

うたです(*´ω`*)こんにちは。 今日は良い天気ですねー 暖かーい✨✨ 祝日でおでかけ日和ですけども ウィルスもコワいですし 日頃のお疲れをとりに ぜひ、市ヶ谷ビマージョへいらしてくださいね〜 ストレスフリーで免疫力高めましょ 今日は少し遅めの出勤なの…

冷やさないでね( ꈍᴗꈍ)

こんばんわー、うたです2月ですねー、早い早い あっとゆうまにオリンピックきちゃいますねー家のほうには 7月某日に聖火リレーが通過する みたいなので 今からとっても楽しみ✨✨ さてさて、 最近はだいぶ暖かくなってきましたけども 朝晩はまだまだですよねー…

サヨナライツカ〜映画より

「アナタは最期の時 愛したことを思いだしますか? 愛されたことを思いだしますか?」 うたですこんばんわーひさしぶりにゆっくり映画を見る時間が ありました。 ちなみにこの映画、数年前に見て 途中で断念したもの… ミポリンを見たくて再度挑戦!!笑 バン…

テシゴトの手

こんにちは、うたです先週会いにきて下さったお客様 ありがとうございましたYs'さん(いつもキマってますよ✨✨!!もう半年 のお付き合い、ありがとうです)Ym'さん(赤がお似合い(笑)そして気遣いのお方 !美味しかった〜 ありがとうです)Ud'さん(佇まい、歩き…

『気』と『呼吸』と『鼠径部』と…

こんにちは〜 うたです✨ 先週もたくさんのお客さまにお会いできました、 仲良しのお客様も〜 初めてのお客様も〜 ありがとうございました『満足した〜 最高〜 近々またくるね♥️』うっっ、、 泣いてよいですか……飛び跳ねてよいですか…… って、言いたくなるぐ…