uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

癒やされます(◡ ω ◡)

こんにちはー🥰

うたです、

朝晩はすこーし涼しくなりましたねー🎐

 

先日、ちょっと時間があったので

前からいきたかったハーブ園🌿へ。
f:id:uta_bemajo:20200826150129j:image

レストランは残念ながら

終了〜😭😭でしたが。。。。

お目当ての物を買ってきました✨f:id:uta_bemajo:20200826150413j:image

ここのハーブティーは飲みやすいので

ハーブティー特有の香りが苦手な方にもおすすめ。(今回は新しいものに挑戦〜☕)

ノンカフェインなのもうれしいトコロ🍀

 

そして気になっていたマスクスプレー😷

レモンバームの香りがすっきりしていて

この時期なかなか良いです✨

癒やされます☆彡

 

 

体調くずしやすい季節の変わり目に

備えてこの時期をどう過ごすか、

とても大事〜

ノンストレスで夏を乗りきりたいですねー🤗

 

さて今週の出勤です、

8月28日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)

8月30日㈰13時〜翌2時(川越)

 

来てよかったな〜と思っていただけます

ように…🍀

心を込めて………ではでは。