uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己探索ノート

こんにちは、うたです☆ 3連休も終わりましたね〜 お仕事だった方もお休みだった方も お疲れ様でした✨ 先日、面白いものを買ったのでご紹介♪ ↑自己探索ノート (販売者さんのひと言メモにほっこり♪です) 自分のことが全てわかっている人って 少ないのではな…

ヘッドマッサージって気持ち良い〜

昨日は3週間ぶりの川越店におじゃましました☆ たくさん笑いましたね♪~(´ε` ) 来て頂いたお客様 ありがとうございました〜✨✨✨ さて、 ワクチン2回目も終了いたしまして。。。 副作用は全身筋肉痛だけで済みました。 ホッとひと安心です(*˘︶˘*).。* 今日はな…

ワクチン2回目

明日はワクチン接種2回目… う〜ん、ちょっと怖い…(¯―¯٥) こんばんは、うたです 体調悪くなること予想して 少しお休みいただきますね。 部屋の断捨離や 買ったまま読んでない本や 撮りだめている映画などをみて 静かに過ごそうと思います。 また元気に出勤し…