uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

心配事……

こんばんは、うたです🌺

9月になりましたね、早い、早い💨

いろいろあっても時間は過ぎていくもの…

1日1日を有意義にすごしたいものです(◡ ω ◡)

 

心配事💦……そうなんです、

先日実家に寄ったのですが

母の腰がだいぶ曲がってまして……(TOT)💧

 

庭仕事 🍀お裁縫が好きな母なので

腰をかがめてしまうのでしょうねー

 

早速、美容整体の先生やトレーニングの先生に聞いてみました、

共通しておしゃってたのが

まずは身体を伸ばすこと、

マッサージすることも考えたのですが

凝り固まった身体にマッサージしても

逆効果、、、

(もみ返しはコレですねー)

とにかく伸ばす!←コレ!

日々のストレッチやウォーキングなども

効果的ですが

手助けしてくれる器具

(最近は安価で使いやすいのがいろいろ✨)

がでてるみたいで

高齢の母にはコレ!とすすめていただいた

のが
f:id:uta_bemajo:20200902184649j:image

バランスポール!

(画像はおかりしたもの、お顔は隠して🤭笑)

無理なく身体を伸ばすことができるようです、

早速、購入したので

効果があることを祈りたいと思います。

 

お客様の中でもお身体に気になる曲がりや

歪みがある方がいらっしゃいます、

調べる中で私自身、発見や勉強につながっています📝アリガトウゴザイマス🙇🙇

 

身体とココロ、ココロと身体は

つながっているので

身体の不調は早めに治したい🤗

どちらも良いバランスで毎日を過ごしたいです🍀

 

さーて

今週の出勤です。

9月4日㈮13時〜22時半

9月6日㈰13時〜22時

 

皆様の身体、ココロ両方、

健康にするお手伝いができたらいいなぁ〜🥰✨

ではでは、またでーす❤