uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

ひさしぶりのちょこっと旅

こんにちはー🥰

今日は暖かくて嬉しいですね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

皆さんお元気ですかー??

 

 

さて、今週末ですが

新幹線でちょこっと旅に出かけます、

3年ぶりくらいですかね~🚄✨

はじめての土地に行くのはやっぱり

ワクワクします!

 

 

最近、寝台列車で旅されている方の

YouTubeを見ているのですが

今年はぜひ乗ってみたい!!

揺れる?そうでもない?

その方によっていろいろな感想が🤔。。。

やっぱり実際自分で体験してみないと

わからないかな~


f:id:uta_bemajo:20230201115721j:image

【4年前??のSL大樹のイベントにて】

(ちなみに右が私ですね〜🤭)

 

 

 

船旅🛳で海外も。。。

ゆくゆくは行きたいなぁ~

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

はい、では今週の出勤です

 

2月2日㈭16時半〜翌2時(市ヶ谷)

2月3日㈮13時〜翌2時(市ヶ谷)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

寒いので身体がかたまっている方も多いかと。。

温かいお部屋でゆっくりオイルマッサージ

全身ゆるめて、ほぐしていきますね🥰

心も身体も疲れている方

ぜひお越しください。

お待ちしております。

 

それでは~、うたでした〜👋👋