uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

ワンプレートご飯

こんばんはー

12月ももう半ばですね~(´;ω;`)

なんだか忙しい日が続いております。。。

そしてここにきて

だいぶ寒くなってきました~🥺💦💦


f:id:uta_bemajo:20221214183351j:image

忙しい日の夕食は

作り置き野菜とメインのもので

ワンプレートごはん!!

今日のメインは煮込みハンバーグ🥰🥰

チーズトロトロで美味しかった~

10分で完成〜

 

 

あ、それと………

 

12月は1泊で温泉でもいきたかったんですけどね。。。うーん(+_+)

ちょっと無理みたいです😭😭

 

 

年末まで頑張って働きまぁす♪♪

そして1月に自分にご褒美かな(笑)✨✨

 

 

 

さて今週の出勤予定です🌺

 

12月15日㈭15時半〜翌2時(市ヶ谷)

12月16日㈮13時〜翌2時(市ヶ谷)

 

 

遅くまでおります、

お時間合う方、お部屋温かくして

お待ちしておりますので、ぜひぜひ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ゆっくりまったりのオイルマッサージで

心と身体を癒やします🦄🌈

 

それでは、また、うたでした👋👋