uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

新春🌼Walk&Run🏃

こんばんはー、うたです。

まずは大変遅くなりましたが…

 

『あけましておめでとうございます!

      今年もよろしくお願い致します🙇🙇』

 

1月も半ばになっちゃいまして💦💦

失礼致しました〜😭

 

皆様お正月、いかがお過ごしでしたか?

 

寒かったですねー

特にここ何日かは極寒💦

家の中も冷蔵庫みたいなので

着込んで着込んでお腹と背中に

カイロかかさずでしたよー

 

こう寒いと身体も固まっちゃいます、

動かず食べてばかりで体重もup⬆⬆💨

これはまずいと、

今日は暖かったので身体を動かしてきました。

近くに広い公園があるので

グルッと3周、3キロくらいですかねーf:id:uta_bemajo:20210113203923j:image

Walk時々Run!🏃

久しぶりにいい汗をかきました!

 

気になったので、1日にどれだけ歩けば

良いかちょっと調べてみると〜📖

病気の予防効果は1日1万2000歩が頭打ちで【1日8000歩】が健康のためにもっとも適した活動量、

歩くペースとしては、会話はできるが

歌は歌うことができないくらいが

ベストだそうです♪

 

さぁー

明日はサ活!!笑

サウナで汗を流しまーす!

 

 

さて今週の出勤です🍀

1月15日㈮13時〜22時半(市ヶ谷)

1月17日㈰13時〜22時(市ヶ谷)

 

暖かいお部屋でゆったりした時間を。

感染対策も万全でお待ちしております🌺

それではまた。