uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

早起きは~

こんにちは、うたです、

雨があがりましたねー(´ω`)

今、出勤中なのでとっても助かります~...♪*゚

 

さてさて、毎日のわんこの散歩

暑くなってくるこの時期は6時起き~💦

夜型の私にはつらい時期になりました😭😭

 

だけどひとつ楽しみにしてることが~

 

よく近所の〇〇さん家でお野菜を購入するのですが、、

 

見つけました~( *´꒳`* )ニヒ♡

ってゆうか、

待ってました~、、ずっーと!!

採りたてトウモロコシ!!

初モノでーす。
f:id:uta_bemajo:20210629120022j:image

早起きしたので得しました(●´ω`●)

その他の野菜もオイシーイ。

 

トウモロコシは2本いっぺんに完食😋😋

とぉーーても美味しかったです!!

 

 

さて今週の出勤はー?

6月29日㈫13時~22時半(市ヶ谷)

7月2日㈮13時~22時半(市ヶ谷)

7月4日㈰13時~22時(市ヶ谷)

 

 

そろそろ到着🚃💨💨

今日もがんばりまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°