uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

おうちでストレッチ

こんばんは、うたです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

最近、お客様も身体鍛えてる方多いですねー

施術中、そういった話しになるのですが

おすすめ器具の名前を忘れてしまって

後で~笑、なんて言いながら

それも忘れてしまうので…😅💦

こちらで紹介しますねー♡

 

まずはストレッチポール

f:id:uta_bemajo:20210615184259j:image

背中周りや肩周りが気になる方はこちら。

猫背や腰痛改善

全身のストレッチにもいいですよ~

だら~と乗るだけ~f:id:uta_bemajo:20210615185432j:image

疲れた身体に効果ありです•*¨*•.¸¸♬︎

その他様々な使用方法あるので調べてみてください。

 

 

そして~

f:id:uta_bemajo:20210615185925j:image

こちらはフォームローラー☆*。

あらゆる部位の筋肉をほぐすのに最適!

気になる部位に体重をかけてさすったり、

圧迫することで筋肉のコリをほぐします、

運動前、運動後にもいい!

スポーツ選手も愛用してますよねー。

 

 

どちらも使用後は身体が軽く楽になりますよ‧⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

 

はーい、では今週の出勤です。

 

6月18日㈮13時~22時半(市ヶ谷)

6月20日㈰13時~24時(川越)

 

 

ストレッチを毎日の習慣にするのって

大変ですよねー

クセがつくまでは…💦

私は気づいた時にながらでやってます。

気楽にマイペースに(*ˊ˘ˋ*)♪

 

では、またでーす👋👋