uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

うた散歩🚶

こんにちは、うたです🍀

先週はブログを見てくださった方が
会いにきてくださいました✨
話題にもふれてくれて…🙏
こんなマニアックなところへ〜〜
嬉しかったです💞
ありがとうございました🤗✨


ところで、皆さま

『 "まったり" 』好きですか??

私は大好きです笑


家のほうは自然が豊かなので
今日もワンコと一緒に
お散歩しながら神社とカフェへ
いつものまったり2時間コースです☕
f:id:uta_bemajo:20191125101211j:plain

2時間コースといえば
ビマージョの施術も
2時間(120分)コースがおすすめ!😊
もちろんもっとロングも〜
一緒にまったりしましょーね🍀


そして!
今日はなんとマッサージの勉強会に
いっちゃいます📖
癒しの追求!
ないアタマ、振り絞ってがんばります笑


さてさて今週の出勤です🌺

11月27日㈬ 13時〜23時
11月29日㈮ 13時〜23時
12月1日㈰ 12時〜19時

お会いできること
楽しみにしていますね〜💞

では。。。うたでした🤗