uta_bemajo’s blog

市ヶ谷ビマージョ『うた』ブログ🌺【市ヶ谷駅から徒歩5分のメンズエステ】🌺東京都新宿区市ヶ谷砂土原町1-2-38 タイホービル🌺070-4481-6935🌺https://esthe-bemajo.net/s/reserve.php♡(ご予約は2日前より承ります、webまたは📱で✨当日予約はAM9時〜受付しております🍀)各種カード決済も承っております。【🙇お疲れのお身体 ゆっくりゆっくり癒します🤗 そして〜 smile♫smile♫】

南アフリカ旅行記第二弾!お世話になったお宅編

日本との時差7時間の

南アフリカケープタウン)🏞️

 

長旅の末

夕方頃に到着〜〜〜

 

ついた途端

ひゃぁ~!  肌寒い😖💦💦

 

6月といえば季節は冬の手前(雨季)🍃

なので無理もないのですが

トランジットで休憩したドーハは40℃だったのでその違いに驚きでしたね……

 

 

薄手のダウンコート持ってきて

よかったぁ(´;ω;`)。。。。

 

 

お迎えの方が来てくれまして

(合宿を主催している方ですね〜)

早速、一週間お世話になるその方のお宅へ🚘💨

 

 

私だけはホテルを借りてと思っていたの

ですが治安が大分悪いこともあり

一緒のほうが皆様にご迷惑がかからないとの

ことで私もお世話になることに…

 

 

そして到着してびっくりΣ(゚Д゚)!!
f:id:uta_bemajo:20230801130321j:image

これがまぁなんと豪邸でして。。。

 

f:id:uta_bemajo:20230801130705j:image
ワンコもお出迎え〜❤可愛い〜✨✨

 

 

さすが海外のお宅ですね~

f:id:uta_bemajo:20230801134953j:image

ゲストルームもたくさんあります

 

 

すぐ夕食の時間だったので
ご家族の方々全員で歓迎パーティー

してくれました🥰🥰

 

 

続きは第三弾へ〜 観光編かな?笑